ラ・パルレのセルライト撃退コースを体験!その効果は!?

 

わたし自身、セルライトはそんなに気にしていなかったのですが
彼氏に太もものセルライトを指摘されてからはお風呂上りに鏡とにらめっこしたり、外のガラスに映った自分の足をみたりと気が付くとセルライトのことが頭から離れなくなっていました。

 

そんな時に偶然見つけたラ・パルレのセルライト撃退コースがなんとお試しで500円だったのですぐにネットで予約してみました。

 

これからわたしの初ラ・パルレ体験談をお話しするのでよかったら参考にしてみてください。

 

>>ラパルレのエステ体験はコチラをクリック<<

 

 

 

希望コースを選択し個人情報等を入力していきます。

 

日時や希望時間、希望店舗を第3希望まで選択。

 

入力後、フリーダイヤルからの電話を待ちます。

 

電話の後は都合の良い日に希望店舗で予約の出来る時間帯等の事前説明を受けます。

 

予約確定店舗よりご挨拶の電話がきました。

 

予約当日、予約店舗へ向かいます。

 

 

入り口の表札?です。
金属製だからホテルの表札?みたいですごく高級感があって良い感じです。

 

ラパルレの作りはホテルみたいで綺麗でした^^

 

清潔感だけでなく高級感もあるので◎

 

 

空室と書かれた部屋に案内され事前チェックの書類などを記載します。
エステティシャンが温かいお茶か冷たいお茶どちらがいいですか?と聞きウーロン茶を持ってきてくれました。

 

上の写真は案内されたお部屋の中にある脂肪の塊。

 

こんなのが体にあると思うと気持ち悪いし怖い。

 

 

エステティシャンからコース説明があって、話を聞くとやっぱり気になっていたモデル美脚SPコースよりもセルライト撃退コースの方がわたしの悩みにあっていると言う事でコース変更なしでお願いをすることに。

 

私の身長が163cmでこのくらいだと美容体重が49kgで芸能人等は、それより5,6kg少ない体重のようで体重自体は芸能人と変わらないと言う事で、体重を減らすと言うか見た目を変えて行きましょうと言う話をしました。

 

エステ業界ではこのセルライトバスターという機械があるのはミスパリとラパルレだけと言う話をエステティシャンから聞きました。
またミスパリは同じ機械を使っているのにラパルレの2倍の値段もするらしい。。

 

エステと言う事で全く安いと言う訳ではないがミスパリは40代ターゲットとか年配層が多いのに対してラパルレは大学生や20代、主婦層が多い分、安価らしいですね。

 

 

>>ラパルレのエステ体験はコチラをクリック<<

 

 

そんな説明を受けてロッカールームへ案内されました。

 

鍵にパスワードつける式で安心^^

 

 

 

 

ロッカールームの化粧台の方には若い女性利用者が多いせいか若者向けの女性誌が置いてあります。

 

 

 

ここで紙パンツに履き替えます。

 

使い捨てだから衛生面も安心!!

 

 

 

ボディ用とフェイス用のバスローブがあってまずはボディ用に着替えます。

 

 

紙スリッパにも履き替えました。

 

 

 

バスローブに着替えていよいよ体験開始です。

 

まずは体重や体脂肪率等を体重計でしっかりと測ります。

 

上半身は14%の体脂肪率に対し足は25%

 

足のセルライト半端ない…

 

やっぱりセルライト撃退コースでよかった…。

 

次に全体の写真を撮ってもらいます。

 

そして部屋を移動し施術室のベッドで横になり体を温めます。
こうすることで脂肪を落としやすくしてるんですね!

 

その後、ジェルを塗りセルライト撃退マシーンの登場!

 

最初は仰向けで足全体の表側をやりその後、うつぶせ寝で裏面も施術していきます。

 

正直痛い??自分でもわかるようにセルライトがプチプチと潰されていきます。笑

 

両足の裏と表をプチプチと。笑

 

それが終わるとうつぶせ寝のまま筋肉運動の機械にかかりました。

 

正直これは気持ちいいです。
ちょっと眠くもなったりもしました^^

 

 

 

 

施術後はおしぼりとウーロン茶がでてきました。

 

 

全てが終わり汗びっしょりで貧血気味に

 

エステティシャンの方がウーロン茶を3杯程くれて少しベッドで休ませてもらいシャワールームへ

 

その後、また最初のように体脂肪計で測定。

 

ドキドキしながら測定結果を見るとなんと、800gも脂肪が消え足も-0.9ぐらい細くなりやっていない腕も-0.1ぐらい細くなっていました。

 

着替えて一番先に来た脂肪の塊が置いてある部屋に戻り一番先に撮った写真から理想の体にペンで脂肪の部分を消して体験後と体験前の結果を比べます。

 

最初はお試しのつもりで来たんですがその効果にビックリ!

 

わたしの場合、自分ではどうしても落としにくい太もものセルライトが60分でここまで変わったのに驚きでした。

 

効果に満足し、契約したのですが初回のみ500円なのでお試しだけでもやってみる価値はあるかなぁという風には思いました。

 

 

>>ラパルレのエステ体験はコチラをクリック<<

 

 

合わせて読みたい記事